初めまして!島津郁代です!

f:id:hanayome123:20170710223637j:plain

初めまして!島津郁代です!

 

この度、新規事業をスタートするにあたり

はてなブログを利用させてもらうことにしました。

ワタクシは(株)ブライトブライズ代表取締役を務めております。

 

 

祝・はてなブログデビューです♪

そして、これは、挑戦だーーーーー!!!

 

新規事業として「婚活応援」を本格始動するにあたり

ウエブコンサルさんにお薦めいただいたのが

このはてなブログなんです。

早く馴染んで行きたいですし

良い情報をお届けして、必要な方に読んでもらえるよう頑張ります。

 

まずは自己紹介から…

 

「婚活から結婚準備までトータルでサポートする会社の社長」と

名乗ろうと思うのですが

婚活は新米で、結婚準備は・・・ベテランです^^

今は更新をしていませんが、私のスタイリストとしての活動日記は

ameblo.jp

にあります。

 

結婚準備に関しましては、あることで「日本一」のタイトルを持っています。

それは、ウエディングレッスンの開催本数が

2017年現在も日本一なのですよ←自慢♪

おいおい、どんなレッスンかも、ご紹介させていただきますが

結婚式なさる際には

bright-brides.jp

花嫁レッスンを受講する!と覚えておいてくださいね。

 

また、結婚式場選びのアドバイスから、結婚式の具体的ご準備のトータルサポート

bright-brides.jp

「花嫁スタイリストサポート」もお任せください。

前職が、リッツ・カールトン大阪でのブライダルスタイリスト業に従事していた経験を活かし、独立後は、会場に所属しないフリーの立場で、花嫁さまの結婚式サポートをしています。

 

長年、ブライダル従事者として、仕事をさせてもらってきて感じることがあります。

業界の人全員が危機感を持っていることなのですが、それは、結婚する人の減少に伴う結婚式を挙げるカップルの減少です。

 

だから、私は、結婚したい人を応援することが、ブライダル業界の衰退の抑止力に繋がるとの想いもありまして「婚活応援」に名乗りを上げた次第です。

 

婚活応援に関しましては、新米とは言いましても、既に2年半前より、某大手結婚相談所からのご依頼で「お見合い必勝のためのアドバイスセミナー」の講師活動は月4本のペースで努めておりまして、結婚を希望する方の気持ちやモチベーションも体感してきています。その経験を積めたことが、今の志しの基礎であり、やりたい!やれる!と言う自信の源です。

 

今後ですが、婚活中の方対象に、婚活必勝のためのセミナーや個人セッション、個人コンサルティングをご提供して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

「初めまして」の記事は、私を知ってください!と思う気持ちが強すぎて、あっちこっちとリンクを張ってしまい申し訳ありませんでした。

blogとは、誰かのお役に立つことが最も大事と心得ております^^

本日、星の数ほどのblogの中から、こちらに訪れて下さった貴方に、心より、感謝申し上げます。

そして・・・また来てもらえるよう頑張りますね!

 

<大阪ですぐに受講可能なセッションのご案内>

【大阪開催】婚活女子対象 今すぐ結婚したい女子のための魅力UP個別セッション | ブライトブライズアカデミー | 「花嫁レッスン」byブライトブライズ【Bright-Brides】