【ダイエット】2017年9月1日ダイエット始めました♪

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中♪

=============================

 

こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

本日のカテゴリは【ダイエット&ボディメイク倶楽部】

ここ、はてなblogでは、初めて触れます^^

 

皆さんは、ご自分のセルフイメージについて

どんな風に感じていますか?

 

セルフイメージとは?

 

自分で自分を認めているかどうか?

自分が好きかどうか?

 

こんな感じで、考えてくださったらOKですよ。

 

実は、これ、毎日を楽しく過ごすために非常に重要なんです。

 

セルフイメージが低い人は…

結構、何をやっても、うまくいかない

そもそも、何かをしようと思わない

 

婚活や結婚式を控えているのに、頑張れない

ワクワクしない

出来れば、やめたい…そんなことにもなってしまいます。

 

そこで、お薦めなのが、自分のセルフイメージを俯瞰で観察し

そこに、向き合ってみること!

 

でね…今日の本題

 

ワタクシ、本日9月1日から3カ月間で

ずっと、嫌だな、変わりたいな、と、引っかかっていたことを

手放すことにしました。

 

そもそも、メンタルの学びを続けていることもあって

セルフイメージ(自分好き度)は低く無くて

むしろ、高い方だと自覚はあったのですが

ひとつだけ、たった一点、気になっていたことと

とうとう、さよならすることにしました。

 

もう、ネタバレしてると思いますが

「ダイエット」始めました~(^_-)-☆

 

55歳です。もう、これが、最後の挑戦にする意気込みで

頑張ってみます。

 

また、お話しますが、神様が、私に

プレゼント?チャンスをくださったのです。

 

絶妙なタイミングです。神様、最高です♡

 

手前味噌ですが、素晴らしい企画を作りましたので

まずは、自らが実験台となります。

 

<9月1日の14時までに食べたもの>

こんな感じで、食べたもの、ぜーんぶ

写メして、トレーナーさんに送ります^^

f:id:hanayome123:20170901134846j:plain

 

====================

「ダイエット&ボディメイク倶楽部」は
ご自分の体型コンプレックスにより
セルフイメージが低めの方対象に
正しいダイエット法を
毎日の動画配信や食事やウエイト管理など
6つのコンテンツを盛り込み
加えて、毎日のFBグループを利用しての
メンタルサポート付きで行っていきます♪

9月1日より一期生10名による
チャレンジが始まります!!!

こちらでは10名の皆さまの奮闘記(主に私^^)を
ご紹介していきますのでお楽しみに(^_-)-☆

「ダイエット&ボディメイク倶楽部」は
随時、参加者を募集しております。
5名~10名のグループにて行いますので
随時、ご予約を受け賜わっております。
お問い合わせも、お待ちしております。
本当にすごいプログラムです。
只今、詳細ご案内のページを作成中ですので
しばらく、お待ちください。
キャンセルOKのエントリーは随時受けつけております。

 

<こんな方が対象です>
就活中、婚活中、結婚式前などの美しく変身したい目標をお持ちの方
検診でメタボ診断をされ健康な体型を手に入れたい方
アラフォー、アラフィフなど、新陳代謝が低いと思われる方

なお、個人が特定されることがないよう
配慮していきますので
お知り合いへ内緒でのご参加もできますよ(^_-)-☆

======================

以上は、FBページの転機です。

9月より【BBアカデミー】として

様々な、セミナーや講座を行い

女性のブラッシュアップを応援していきます。

 

それから【プレ花嫁さまの応援セミナー】受講生募集中です!

 

必要な方に届きます様に♡

 

では。。。また。。。