婚活セミナーに婚活パーティをくっ付けました♪

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中♪

=============================

ようこそ!島津です。

ダイエット3日目の…島津です^^

 

今日は、ダイエットネタより、重要なお知らせがあります。

 

9/16・梅田で開催の婚活応援『恋better♡セミナー』

なんと、なんと『婚活パーティ』をくっ付けた企画に変わりました。

f:id:hanayome123:20170903072153p:image

 

“婚活女子の興味” を色々とリサーチする中で

やっぱり『出逢いの場』を求めている女史が多い!

 

 

でもね・・・

セミナーより、そっちが優先…という女史に言いたい!!!

 

そのままで、大丈夫?

 

あなた、選ばれる人?

 

いきなり婚活パーティに行き

しかも、行きまくって、打率を下げ続けるよりも

私は、女子力UPして、婚活の戦略を学んでから

出逢いの場に臨んでほしいのです。

 

そんな想いから、婚活応援のためのセミナーを主宰したのです。

 

そこに、即・実践できちゃうパーティがくっ付いてしまったのです♪

 

素晴らしい企画だっ!自画自賛(^_-)-☆

 

…ということで、再度、内容を変更しておりますので

コチラをご確認の上、新たなステージへの第一歩を踏み出してください。

f:id:hanayome123:20170903072153p:image

 

お待ちしております。

 

では。。。また。。。島津でした。