婚活セミナー&婚活パーティがとうとう明日に迫る!

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー&パーティ」受講生募集中♪

=============================

 

 ようこそ!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

blogを更新することが、やや習慣化してきたように思います。

始めたばっかりのblog…読んで下さる方が超少ない状況です。

…が、久々に電話で話した片山講師から

「新しいblog、読んでますよ♪」と言われて、私、嬉しかった(#^.^#)

「おそらく貴重な3人の中に入ってるよ」と

大阪おばはん流に、返答しときました。

 

さて、ダイエットは、おかげさまで順調です。

何ごとも、やる気次第!

そのやる気の“質”次第だなーと実感!

 

家族とは別メニューの食事を作ってます。

3食、必ずタンパク質20g摂取を心がけてますが

撮り過ぎるのはNG。

ステーキなら100gくらいが適量とのこと。

f:id:hanayome123:20170915101904j:plain

 

 

さて、人は、やる気にはなるのですが

その時が沸点マックスの場合が多く

1分、5分、10分、、、1日、2日と経過すると…冷めてしまう^^

 

自分のマインドに

“やりたい事” を “やり遂げたい事” に格上げしないと

なんでも、叶いにくい(達成し難い)

 

まっ、これが「マインドセット」ってものね。

 

島津郁代55歳…

人生最後のダイエットへの「マインドセット」は

超バッチリなのでございます。半月経過した現在は…ですが^^

 

 

さて、明日はいよいよ「恋better♡婚活セミナー&婚活パーティ」の

開催日となりましたよ。

 

今のところ婚活女子6名のご参加が確定しています。

 

このセミナーの目的は、婚活を加速させてもらうこと!

 

「婚活中です~」 と、言ってましても

「ほな、成就させるために、あなたは何をしているの?」って

思う方も多いです(苦笑)

 

闇雲な、素人考えでの努力も、遠回りです。

 

考え方と行動を変えることが重要なのですが、みなさんが

同じ方法で大丈夫かと言えば、それも違います。

 

今回は、婚活カウンセラーのプロである寺坂氏が

婚活最新事情もたっぷり、お話してくださいます。

 

まず、現実を把握することが重要なのです。

 

私はー、めっちゃ、張り切っておりますよ。

私は、結婚30年…ベテランって言ってもいいですよね

この私の結婚感を、お伝えさせていただきますし

心身共に、元気でいられるワタクシの自分自身のコントロール

そんな部分も、お伝えしたいなと思っております。

 

まだ、お席がございます!

 

セミナーのみの参加でもOKです。

 

どうぞ、婚活中。婚活を始めようと思っている方

明日14時に、梅田お初天神すぐ側の弊社サロンにいらしてくださいませ。

 

お待ちしております。

「恋better♡セミナー&パーティ」 ⇐詳細♪

 

島津の得意は、まだまだあるんです(^_-)-☆

誰にも負けない自信がなければ、私やりません。。。

 

◎結婚が決まったら『花嫁おしゃべりサロン』

◎ドレス選びに備えて『インスタ対策!フォトジェニックレッスン』

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『婚活セミナー&婚活パーティ』