なぜ私が婚活応援をしているのか?

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

 

こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

何ごとも、コツコツが大事だなーと、しみじみと感じる今日この頃…

どっちかと言えば、私、苦手です^^ 苦手でした^^

 

ひらめきとか、直感とか、信じちゃう方で

それに引っ張られて、深く考えずに行動してしまうB型の私

(ただ、B型大好きと、開き直っていますけどね)

 

そんな私が、事業を立ち上げた。仲間を募った。会社をつくった。

そして、会社は無事に7年目を迎えようとしています。

 

考えてみると、会社にしてからは、失敗が無いように思います。

会社にするまでは、失敗の連続

ここでの気付きは、私自身の覚悟の大きさかなと。

 

これまた「マインドセット」ですね。

やりたい事をストンと自身の府に落とし込んで

上から、ぎゅうぎゅうと押し込んで、カチンカチンに固めた

結果、簡単には壊せない物質が、私の懐に存在する…みたいな…

 

婚活難民に逢うと、いつも感じることがあります。

「私は、こんな人間です!」という我の強いプライドさん

反対に「自分がわからない」という迷子さん

でも、ほとんどは、このミックスです。

 

年齢が高いほど、迷いの度合いは高く、複雑です。

 

肩ひじ張らず、ココロに柔軟剤が必要なのです。

 

それ、私、得意かもです^^

f:id:hanayome123:20170922093019j:plain

 ねっ、驚きましたって、書いてくれてるでしょ?^^

 

さてさて…

最近の私は、どう見えてますか?

婚活応援を賢明にやる人なのではありますが

婚活女子の応援は、私が生業と思っている結婚式のお仕事の一環

そう思ってるから、こんなに、注力が出来るのです。

 

結婚したい女史を結婚へと導き

結婚式という晴れの日を向かえていただきたい!!!

 

結婚式の素晴らしさを、未来の花嫁に伝えたいのです。

 

婚活支援⇒結婚式支援 が私がやりたい事なのです。

 

さー、有り難いことに、ご予約続々いただいております。

早く、結婚したいねん!って方は、ぜひ、私に会いに来てください。

今すぐ結婚したい女子のための魅力UP個別セッション

 

 

さーて、島津の宝物を披露しましょうかね(^^♪

もし家族がこの投稿を見て、NGが出たら削除しますので

期間限定かも^^

f:id:hanayome123:20170912100354j:plain

 

 

◎結婚が決まったら『花嫁おしゃべりサロン』

◎ドレス選びに備えて『インスタ対策!フォトジェニックレッスン』

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『婚活セミナー&婚活パーティ』⇐終了しました