その一歩を応援するためのチャレンジ実行中

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

 

 こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

スケジュール管理

みなさんは、上手にできていますか?

私は今、人生ラストにしたい(します)

ダイエットに挑戦中でしてね

「食」と「エクササイズ」の時間を軸に

一日が組み立てられています。

 

今朝も、6時半から、丁寧に朝ごはんを作りいただきました。

朝の6時台に、朝食を取れると言うことは

寝る時間が早い^^

 

ここが、非常に重要なんです!!!

 

ダイエットに不可欠な質の良い睡眠とは

PM10時~AM2時 この間に睡眠が取れているか?

PM10時就寝は無理としても、遅くとも11時にはベッドへ

 

すると・・・すっきりと5時頃には起床でき

6時、待たずして、お腹が空いてきます。

 

夕飯が、早い時間か、遅いと、かなり軽めにしていることもあり

朝食が待ち遠しくて、美味しくて(笑)

これって、かなり健康的だと思いませんか?

 

ちなみに、今朝の朝食は、こんなメニューでした♪

大好きなフルーツは、糖質が多いので

ヨーグルトと一緒に、毎朝、朝食時にのみ、いただいてます。

 

f:id:hanayome123:20171006082505j:plain

 

 

今、行っていることは、精神的な修行のようにも感じています。

決して、苦行ではないのですが

自分を律すること

自分の欲を整理整頓し不要なものを断捨離する

 

それが、私の次のステップに必要だから・・・と

確信できたから、あとは、粛々と進むだけ

一日、一日と、体が変化していくと同時に

自分に対する自信は増す・・・

 

ダイエットを始めて36日が経過した

今朝、島津が実感していることでした。

 

婚活中の方、結婚式を控えている花嫁さま

それから、私のように、体型コンプレックスにより

一歩を踏み出せないでいる方々の・・・

私が、応援団になります!

 

大丈夫! ついてきてください(^_-)-☆

 

 

◎結婚が決まったら『花嫁おしゃべりサロン』

◎ドレス選びに備えて『インスタ対策!フォトジェニックレッスン』

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『パーソナル婚活セッション』

◎婚活の学び&即日実践<11月開催決定!>『婚活セミナー&婚活パーティ』