結局のところ「やる」か「やらないか」で結果が決まる!

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

 

 こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

本日は、私が主宰しているコミュニティサークル

「BBアカデミー」のことに触れてみたいと思います。

 

「えっ、何それ?」と思っていただけた方は

コチラをご覧ください(^_-)-☆

 

まだ始めて間も無いのですが

BBアカデミーには、無限の可能性があると感じています。

 

それは、人と人を繋ぐことが出来るから♡

 

長年、ビジネスを行ってきて、そして年齢も重ねてきて

“いい大人”になった今、私は“人”への興味が強まったように思います。

 

「やっぱ、人ですよ!」って言うじゃないですか

まさに、その通りでして、それぞれの持つ個性を

その方は、どのように発揮しているのか、また、発揮せず

宝の持ち腐れ状態なのか…とか、(勝手に)分析しています^^

 

これは、私自身にも言えることで

私が私を俯瞰で分析しては「今、こんな状態だな」とか

「おまえ、それ本気なのか?」とか、結構やってます。

 

目標を持つことは、やりますが「目標達成」まで到達できないのは

タイトルにもしましたが

結局のところ「やる」か「やらないか」だなと

最近の自分自身と、人間ウォッチングをしていての結論なのです。

 

BBアカデミーに集まってくださった講師の方々は

「やる人」「やれる人」なんですよね。

それぞれ、専門性は、違うのですが

自分の得意で誰かを元気にしたり、支えたり、引っ張ったりができる人たち

 

そのエネルギーが集まれば、きっと、新たなパワーを生む

そんなイメージで、BBアカデミーを作りました。

 

女性の興味は、人それぞれでしょうが

テーマは「美」と「教養」のサポートです。

内面と外見とは、本来、バランスが取れているのが自然です。

 

メイクは上手だけど、部屋がいつも散らかってる…とか

東大出てるけど、コミュニュケーション力が乏しい…とか

バランスが悪いことで、社会に馴染めないと思うのです。

(まっ、それを必要と思わない人も いてもいいのですけどね)

 

講師の先生も、受講生の皆さんも、一回のご縁から

いろんな展開へと派生する可能性があると思うんです。

 

やってみればいい! 飛び込んでみればいい!

私は、常に「やる」「やらない」の選択の時

↑こっち側を多く選んで来たように思います。

 

結果…とても充実した毎日を過ごしていますよ♪

 

無限の可能性を秘めた「BBアカデミー」

こつこつと育てて参りますね(^_-)-☆

 

 

◆◆◆婚活から結婚準備までをサポート!あなたに必要な講座は?◆◆◆

 

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『パーソナル婚活セッション』

◎婚活セミナー&パーティ<11月開催決定!>『集合型婚活セミナー』

◎今すぐコンプレックスとさよならしませんか?『DIET&ボディメイク部』