新年あけましておめでとうございます←ええ~今日かよ~(汗)

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

女性のコミュニケーション「BBアカデミー」主宰

 

 こんにちは!(株)ブライトブライズ島津です。

 

今日が2018年1月25日 

そして、blogを書くのが、今年初(苦笑)

/(^o^)\ナンテコッタイ 大馬鹿野郎ですわ

 

自分の過去記事を読んで、恥ずかしくなる

「継続は力なり」を推奨する講師の立場の私が…です。

 

それが、なぜに、書く気になったか…

メルマガを毎日、配信し続けている人に触発されたから なのです。

昨日、極寒の京都で開催されたあるパーティで、久々に、お話できたのです。

 

その方は、大阪でモデル事務所を経営されてる社長さんで

現役モデルが教える

『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』という塾を開講されている方で

毎日お昼の12時にメルマガを配信されてます。

登録させてもらってるので、必ず、必ず12時になったら、メールが届きます。

雨の日も、雪の日も、お正月でも、お盆でも、ちゃんと届きます(笑)

 

佐藤さんからしたら、私が、blogを書いていようがいまいが、関係も感心もないはずが、私、昨日、佐藤さんに、久々に、お会いして自分が恥ずかしくなったんです。

継続している佐藤さんが羨ましく思い、何故、私には出来ないんだ?

いや、出来るはずやん!!! そう思った次第です。

 

2018年 初のblog更新は

こんなん誰が読むねん 喜ぶねん…という内容となりましたが

これくらい気楽に向かわないと(頑張り過ぎると)続かないので

良しとしましょうかね^^

 

少なくとも、佐藤さんは「読みます」って言ってくださったので

読者1 は確保できてるし♪

 

佐藤薫さんのメルマガ、ご紹介しましょうかね(^_-)-☆

モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスン無料メルマガ登録フォーム

 

さー、明日も、必ず書くわよ(*^^)v

 

 

 

◆◆◆婚活から結婚準備までをサポート!あなたに必要な講座は?◆◆◆

 

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『パーソナル婚活セッション』

◎大人の部活やってます♪『BBアカデミー総合案内ページ』