苦しんでも大丈夫!必ずチャンスは来るから…

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー&パーティ」受講生募集中♪

いよいよ、今週の土曜日です。

 

=====================

 

 

こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

 

信念を持ってはじめた 『株式会社ブライトブライズ』

思い起こせば「対・人」で、私は、相当、悩んできました。

 

 

10年には、なるかなー

 

今の事業スタイルは、講師養成⇒講師派遣 がメインなので

常に「対・人」のビジネススタイル

 

数年前に、一度、私は・・・“どん底”を味わった

2年ほど前に、二度目の“どん底”がやってきて

あの時は、ホント、参った・参った

 

それからも、小さな落ち込みは、定期的かと思うくらいに

私のメンタルにダメージを与える

 

それでも、私は、今、生きてます! 元気です!

 

今日は、そんなことを書きたくなりました(苦笑)

 

最近、婚活中女史の悩み相談を受ける機会が増え

主に、メールでのやり取りなのですが

自分の彼女たちへのアドバイスを読み返すと

「随分、どっしりと、落ち着いたなー」と感じる。

いい意味で…です。

 

濃い恋愛の悩みに対しても、決して、同じ経験はしていないのですが

対・人 で、私の中に蓄積された痛く苦しい経験は

魂レベルでアドバイスできる材料となっている気がする

 

 

私は、常に「前向き」でいられるように

まずは、話す言葉を意識しています。

メールも、基本、超前向きです♪

 

 

人に合い、挨拶をする機会をもらえたなら

とびっきりの笑顔をプレゼントしたいな…とも意識しています。

(笑顔でいると幸せセロトニンが出てくれますから)

 

歩く時は、姿勢良く、颯爽と歩きます。

(目線を上げ、腰から出して歩きます)

 

自分磨きは、ちゃんとやってます。

(月2回、エステに行ってます)

 

カラダが喜ぶ食べ物と飲み物を選んでいただいてます。

(これはダイエットを始めた9月1日からですが^^)

 

あと、家族が喜ぶ献立で、工夫して

毎日、必ず、食事を作ってます。

(これも9月から私だけは糖質OFFなので別メニューですが^^)

 

そして「約束」を守ること

☑ blog更新~ でけたー(^_-)-☆

☑ ダイエット12日目、続いてるー♪

 

それではまた。。。島津でした。。。

 

 

 

◎結婚が決まったら『花嫁おしゃべりサロン』

◎ドレス選びに備えて『インスタ対策!フォトジェニックレッスン』

◎結婚式が近づいたらカップルで受講『花嫁レッスン』

◎結婚を意識し始めたら『婚活セミナー&婚活パーティ』

 

☑ 上記、ご縁をいただいた皆さんに対して

  決してがっかりさせないような講座にすることを誓います(笑)