結婚したいのに独身の人の共通の特性とは?

 結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中♪

=============================

 

こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

先日、結婚願望あり…という女性のセッションをさせていただきました。

 

一口に「結婚願望あり」と言っても、その想いの強さ…みたいなものには

個人差があることをまたもや、痛感したセッションとなりました。

 

正直、お話してて、じれったいと言いますか、ヤキモキすると言いますか

平常心を装ってはいるのですが、内心は・・・

 

つべこべ言わないで、今すぐ動きなさいよ! 

…と大声を出したい衝動を押さえてました(苦笑)

 

結婚したいのに独身 の人には、結構、同じ特性を感じます。

 

言い訳します!

でもね…とか、だって…とか、言う回数が多いです。

 

大人しいとか、活発だとか、その人の性格に左右されない部分で

その人が放つエネルギーとでも言いますか、こちらに迫ってくるパワー

目の奥の輝き…みたいな部分が

特に、言い訳している間は、微塵も感じません。

 

人間は、そんなに起用ではないはずだから

そんな部分で、会う人、会う人に、なんか、陰気な人だわって

思われないようにしませんとね

 

引き寄せの法則…幸せそうなふりでも、大いに結構

それでも引き寄せは起こせるから、言い訳せずに素直、前向きに♡

 

それではまた…島津でした。。。