最強のアンチエイジングを教えます♪

 結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中♪

=============================

 

こんにちは!

婚活&結婚式コーディネーターの島津です。

 

今日は、初体験がありました。

それは・・・タロット占い体験♪

f:id:hanayome123:20170819041142j:plain

 

ある講座の中で講師の方が、やって下さったのですが

過去、現在、未来…を私がひいたカードで読み取ってくださいました。

 

実は、占いや手相など、避けて生きて来ました(笑)

自分の人生を、こうです。あーです。こうなります…って

決めつけてほしくないし とか

自分の人生は、自分次第という想いが強いのか

まっ、もしかしたら、嫌なこと言われたらどーしよう…という想いがあるのか

 

でもね、ずっと、そうだったけど

今日は、素直に聴けたんです! 進歩です!

 

目の前に起こること、全て意味があり

導かれて、今、私は、ここにいる…だから、どんな結果でも

それなりに受け止められる。。。みたいな感じ方ができるようになった!?

 

自分の感情や気分を俯瞰できるようになると、楽だなーと

感じた初体験でした。

 

さて、本日も綴りますよー

継続は力なりですからっ♪

 

本日は「婚活パーティーで選ばれない人」についてがテーマです。
 

婚活パーティが盛んですね。

かなり、頻繁に参加されているAさんの話です。

Aさんは、とってもスタイルが良く、お綺麗な方で
コミュニケーション力も高く、会話も弾んでいるように見えます。

 

ですが、Aさんと、また会いたいと言う男性は現れません。

Aさんが会いたくても…

お相手がAさんを選ばないのです(悲)

実は、この方、知らないうちに
無意識でやっていたことが。。。



話をしている間はとても
愛想がよくお話をされてるのですが
話してない時の顔がすごく つまらなさそう


男性の移動時間の時とか
始まるまでの時間とか
司会者が話している時

これ、実は観られてるんですよー


あなたは何気ない時の顔を
意識してますか?


ワタクシ、55歳ともなれば、いやはや、かなりキテマス(=゚ω゚)ノ

それでも、マナー講師の端くれとしては(あっ、マナー講師なんです)

表情の意識、笑顔の作り方、大切さ…などなど

セミナーの核として、お伝えしております立場ですので

日頃から、頑張っている方だと思います。

f:id:hanayome123:20170819043950j:plain

f:id:hanayome123:20170819043957j:plain

 

さ~皆さんも、今日から、ご自分の表情の意識をはじめませんか!

ぜひとも何気ない時の無表情の顏をチェックしてみてください。

 

特に観察してほしいのが口角です。

口角の向きは、その方の生まれ持ったパーツの特性です。

ですから、意識しなくとも

笑っているような優しい表情に見える方もいれば

そうでない方もおられます。

 

気づいて欲しいのはここ

年齢に関係なく、口角が上がっている人もいれば

下がり気味の人もいると言うこと!!!

 

年齢に関係なく、若い人でも、寂しく見える方は

口角が下がってます。

口角が下がっていると、どう見えるか?

口角が上がっていると、どうでしょう?

 

幸せを呼び込む体質に改善する、手っ取り早く

お金もかからない方法、見つかりましたね♪

 

そう、ご自分の表情(口角の向き)を意識することなんです。

 

Aさんのように

「話してない時の顔が すごく つまらなさそう」

こうならないようにしましょうね。

 

それではまた。。。島津でした。。。

 

===========================

婚活の近道を伝授!

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中♪