治療院のホスピタリティに感動した日

結婚式をサポートする仕事に従事して15年

婚活応援をスタートして3年

只今、婚活応援「恋better♡セミナー」受講生募集中!

結婚式を控えたカップル様は「花嫁レッスン」がお薦めです♪

=============================

こんにちは~

婚活から結婚準備までトータルでサポートする

(株)ブライトブライズ代表の島津です。

f:id:hanayome123:20170823094257j:plain

 

健康体と思っていても・・・

ワタクシ、そりゃ~あちこち、メンテが必要なお年です(笑)

 

願い事を聞かれたら、なんやかんやゆーても

「私自身と家族の健康が一番大事」だと思いますので

時々、労わってあげてます。

 

そこで、昨日が、そのメンテナンスデーでした。

伺ったのが、ここ

f:id:hanayome123:20170823095530j:plain

 

日本中に数々の治療院はあるでしょうし

私の通った経験は、そう多くはない方かとは思うのですが

ここ、とみ治療院さんは、日本でも非常に珍しいと思います。

 

特徴はズバリ!

先生の治療に対する情熱が半端ない

 

自分の得意をマニアックなまでに研究し尽くし

それを使命に変えて患者さんと向き合う姿勢に

ホント感動するのです。

 

治療中は、私の体だけれど、私以上に私の体を思ってくださる

感謝と感動とで、私の体のみならず、私の心まで癒されるのです。

 

私は、特に、重篤患者ではないのですが(ちょっと肩こりを感じる程度)

どうぞ、ヘルニアなど、日常生活に支障がある方でも

必ず、少なくとも、今までに経験したことのない愛で

診てもらえることは保証します!

 

先生のことを、blogに書きたくなったのは

宣伝とか、そんな下心は、全くありません(先生、ごめんなさい^^)

 

ただただ、人は、自分の得意と出逢うって素晴らしいなー

自分の得意で、誰かを幸せにする

それが、自分の幸せなのだー って

 

このシンプルな法則が、正解であることを

とみ治療院の情熱先生から感じ取ることができて嬉しい時間でした。

 

ワタクシも負けないぞぉー!!!

婚活女子&花嫁さまの応援が天職だーと

情熱を胸に頑張りますね(^_-)-☆

 

ではまた。。。島津でした。。。